工藤あやの 「洗ひ髪」オリコンウィークリーチャート発表(●>ω<●) 20230125 | DCADのブログ

工藤あやの 「洗ひ髪」オリコンウィークリーチャート発表(●>ω<●) 20230125

 

 

 

 

ついにこの日が来たわけで、前作白糸恋情話は初ランクインが二位だったので

 

あやのさんはかなり気にしていたらしく、外部との情報流入?を断ってたらしい

 

9年目の終わりを5日後に控えて良い結果でたね😆😆😆😆

 

こんなことで泣いてたらイカンよ(´ー`*)

 

前にも言ったように荒れ地を行くが如く、誰も助けてなどくれないので、強い意志で

、ね

 

 

同日には40回を超える初チャート一位のアイドルさんがいるにもかかわらず

CDシングル全体で8位になれた方が誇らしいと思うね

😆😆😆

 

しんどいのは当たり前、多くの先輩方、お姉さま方がつらい思いをされてるので

しっかりせんと