フジロック楽しんでね! 忌野清志郎 | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん


フジロック(こどもフジロック)

は来年いく予定 (^^;)


この動画観ると



一回目に参加した私は

カオスな思い出なんだなと




(駅でバスが何時間も来なく、観たいバンド観れず、雨強くなり、近くの小さいお店に沢山の人が傘買い

店主パニック、待ち疲れ、暴動寸前ようやくバスがきて、到着後、嵐遭遇、さらにモッシュの渦に

倒れる人続出 友人と喧嘩勃発、死ぬなと思った青春のフェスでした

なくなく帰り

夜中1時半までやってた銭湯に行き湯船につかり幸せを感じ爆睡しました 若かったなぁ)




周りは沢山いくみたい

自然(嵐の怖さも考え)+音楽って やっぱりいいよね



私は家でこれを聴きながら来年だ

(多分)