バイバイ中野サンプラザ シュガーベイブ | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん

今日で

中野サンプラザが閉館になります


中野商店街はずっと

サンプラザラストライブの 

山下達郎さんが

かかってました^_^


中入りました

達郎さんのリハーサルの音?がきこえる







私と娘も記入

私はコンサートよりも

図書館と音楽スタジオでお世話になりました









沢山の人でした







2028年

こーなる模様



((((;゚Д゚)))))))


久々のブログでした

m(_ _)m



私は山下達郎さんとか有名な曲しかしらないですが、飲み屋さんでシュガーベイブがかかって

めちゃくちゃかっこよくて

CDを買ったことがありました

久々に奥からCD探そう