ダイエット始める時に大事なことがあります💪💪

①目標を明確に持つこと
エステのカウンセリングでもこれは凄く大事にしています😘💕
目標、目的がないと頑張れなくないですか?


【ぽちゃみの目標】
🐷体重48kg、体脂肪率20%以下
たぶんもっと欲が出てくる😝

🐷リバウンドしにくい引き締まった身体になる💕💕

🐷身体の乱れは心の乱れ、だと思ってる。
いつもハッピーでいられるように筋トレメントレ😉✨✨

🐷いつでも脱げる身体
基本布少なめがスキ笑
水着も服もいつでもどこでもやりたいようにしたい


{655230B7-C6E6-4972-A8E8-FF3FD4F20C41}

めちゃタイプ😻😻
オリエンタルビューティーがスキだけど、これはドツボ❤️
来年この写真みたいに撮りたい笑笑


②記録して!

{A20A4B5E-5A4D-4BF0-83B2-4A3911698D0E}


ポチャの時なんて写真残したくないけどさ〜😂💦💦
あとからそれがいいモチベーションになるから絶対❤️


とりあえずこの2つ💨