【卓報告】HLL 1DAY TICKET 四日目 | UMA卓記

UMA卓記

TRPGの卓報告ブログとか諸々。ネタバレ注意。

CoC 6th

HLL 1DAY TICKET

 

 

 

三日目はこちらから!

 

 

 

KP mikiさん / 春夏冬 白夜

 

PL 黒野ユウマ / 神楽 朱鷺和

 

 

四日目セーブ!

次回は来週。ラストスパート頑張って行こう!

 

 

 

感想 【※ネタバレにつき現行・未通過×】今日も今日とて遊園地デートです。今回はショップと城内と探索だ!!
探れば探るほど、うさんくささがそこかしこに出てくるHLL。スタッフももしかしてグルでは~~~?????
いや、グルっていうか洗脳されている可能性もあるけど。個人的にはグル説を推します。
次の戦闘もどうなるんだろうなぁ。呪文でとっととどこかへ行ってもらった方がいいんやろな。
ハーラルトの嫌がることをすればいいんだろうし(?????)



白夜さんとの掛け合いは今日も最高でした。
白夜さんももしかしたら女に暴力振るうこともあるかもしれないし、この先朱鷺和を騙すこともあるかもしれない。まぁ、永遠不変なんてないとは思うんですが…
それでもなんだかんだで朱鷺和にとって白夜さんはそこまで悪い男じゃない、に見えてくるんだろうなぁと思います。
なんだかんだで芯はちゃんとしてそうだし、変に取り繕うこともしない辺りは信じてるのかも。
そして朱鷺和。死んだ姉が結構なお人好しだったのは脳内で設定済みなんですが、朱鷺和もやっぱそういうとこ…あるんかなぁ…(ろくろ)

RPすればするほど朱鷺和がわからなくなったり、思わぬ一面を見て手を叩いて笑えたりして、本当に楽しいです。
わ~~~~~~~~ん!次回で終わっちゃうよ~~~~~;;;;;;