【卓報告】永遠はいらない | UMA卓記

UMA卓記

TRPGの卓報告ブログとか諸々。ネタバレ注意。

CoC 6th

永遠はいらない

 


https://x.com/MuYou77577/status/1737489012636418548?s=20

 

↑一日目・二日目はこちら

 

 

 

KP わさび醤油さん / 向日 奏

 

PL 黒野ユウマ / ルピラス・ロードライト

 

 

三日目セーブ

 

 

 

感想 【※ネタバレにつき現行・未通過×】三日目になりました。久しぶりの「永遠はいらない」なので、まずは前回を思い出すところから…
奏くんが死に、世界が滅び…そうになったところで巻き戻し!さぁ世界を救うために頑張るゾ~!!ってところにいるとこだな、と状況確認。


展望台や通り魔事件を調べるところからスタートでしたが、え、……え~~~!!!??
展望台と通り魔事件と世界滅亡がどうやって結びつくねんって思ったけど、お前。被害者の彼氏?彼女?彼氏かな?
一体全体どうしてそんなことを考え、いやなんでそんな技術持ってる???わからんが???

しかしだなぁ。5回も繰り返してりゃ、そりゃ疲れるよね。奏くん。
ルピラスとしては「いやどうせ滅ぶなら一緒に滅びたかったが??」って気持ちだけど、奏くんはそうだなぁ…ルピラスに生き残って欲しかったんだもんなぁ。
でもルピラスが逆の立場なら同じようにしたかも。なんなら死体をあんたの墓に入れてくれとか言いかねない。やめな。

次回は来月。このシナリオ、どうなるんだろうなぁ…。