無沙汰してますアセアセ

中々ブログを更新出来ず、慌ただしい日々を過ごしてますが


生きてますデレデレ


ほぼ1か月も更新せずに申し訳ないです。

書こうと努力しているのですが、

いつも力尽きて寝てしまう(←コラ)


この間にも色々な事がありましたので

とりあえずダイジェストでお送りさせていただきます。


  • 【夢見】で、まさかの大物の神格が!?
  • SNSで高千穂の『瀬織津姫神社』の記事を2回見る
  • お守りストラップの不思議な壊れ方
  • GWの帰省
  • ウチの母方の家系は『視える』『感じる』人が多い
  • 麒麟の雲(高速運転中のため、撮影出来ず)
  • 龍雲(高速運転中だけど、頑張って撮った←コラ)
  • 職場で『光の玉』問題発生紐解くことで自分のカルマが1つ解消
  • (職場では)私しか出来ない仕事が舞い込む



以上、

9つの出来事が1か月でありました。

まだあったかもしれないけど滝汗


せめて【夢見】のお話だけでも書きたい。


てか、

夢の中の私。

あろうことか、そのお方を呼び捨てで叫んでいるしタラー



今回のタイトルですが・・・

まずはこちらの動画をご紹介させて頂きます。


https://youtu.be/_Nc4AAJI4g0 


私がチャンネル登録している『369』さんの動画で

龍神様が複数いらっしゃるそうです。


私は見えたのは1柱(左から拝殿で入っていく場面)


見えないけど、

直感で感じたのは2柱


直感で感じたほうは


何故かオデコの真ん中がヒクヒクと痺れるようにうずきました。


オデコの真ん中と言えば、

第三の目があると言われている所。

そこで龍神様の気配を認識して、反応しているのでしょうか?



れ?


実は以前からですが


神社で参拝中


自宅で祝詞を奏上中のときにも


たまにですが


オデコの真ん中


ヒクヒクと痺れるようにうずくことが


あったんですよ。



つまりコレは


その場に龍神様のような神格な存在がいらっしゃって


それに反応したってことになるよな?真顔


・・・・


えぇ〜びっくりマークはてなマークポーン


どうやら私の第三の目


いつの間にかに


見えない存在を認識できる『レーダー


なっているようです滝汗


えぇ〜。

いつからだろ?


そいえば、去年の冬。

職場近くの神社で参拝中に

額の真ん中に

なんか冷たい丸いモノが入っていく感じがしたんだけど


その時?


なにはともあれ。


以前、霊視して頂いた方が仰るとおり

私、『アチラ側』への道を進んでいるみたいです笑い泣き



あとは

私しか出来ない仕事が舞い込む・・・つまり頼まれたワケですが


つまりコレは

1つのカルマが解消できたご褒美を貰ったのでしょうね。


また後日、詳しい話を書きます。