暖かくなってきた昨今

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は絶賛【花粉症】デスwww笑い泣き


て。

本日あったお話ですが、

状況次第では削除するかもしれませんので

あしからず。お願い



事中・・真顔

急に職場の方から呼び出され、

いったん外へ。


そこには数名の方が集まって、

歓談されているご様子。


そして

そこには初めて見る女性?


その方とご挨拶を済ませた後、

先程の職場の方が


「聞きたいことがあるなら、聞きなさい」


・・

 ・・・・

  ・・・・・・・はい?真顔


えっと。

どゆこと?


突然のことに、フル回転する脳アセアセ


女性の方・・・。

首には勾玉のネックレスを身に着けている。


そいや、

社長の知り合いに

霊視出来る方の知り合いがいるとか・・・


「えっと・・・『視える』方ですか?」


なんとか絞り出せた答えは、その一言。


その方は

「はい、そうです」

と笑顔で答えてくれました。


う・・

うわあぁぁぁぁ!!!???


え?

マジ!?

まさかお会いできるとは思っておらず、

顔には出してませんが、めっちゃ驚いてますポーンポーンポーン



て。

改めて

何を聞きたい?」と言われましても

急には思いつかないですよ笑い泣き


色々と聞きたいけど、

たぶん時間は限られているはず!


結婚ウエディングケーキ

いやいや。

神様の前で宣言した手前、聞くのはズルいだろ?

あと聞くのは恥ずかしいwww

(↓詳しい内容はコチラ)


仕事PCのこと?

たぶん自分が聞かなくても

社長たちが聞いているだろう。


スピリチュアル系お願いはどうだ?

不思議な出来事はいっぱいあるけど

気になっている事といえば・・


「私に『龍神様』はついていますか?」


周り一同、ポカーンあんぐりあんぐりあんぐり


デスヨネーwww


てなわけで、軽く説明。

(↓説明内容はコチラ)



すると

女性の方は私の頭上に視線を向け、

ボソボソっと質問をするように呟く。


結果ですが


『水』に関係する場所に足を運べば、

龍神様との関係が進行する


とのこと。


『水』と言っても、と行った場所だそうです。

そう言われてすぐさま脳裏に浮かんだのは


最近教えてもらった

まだ行ったことがない神社


次に浮かんだのは

熊本にある

揺ヶ池神社


そして

神龍八大龍王神社



その時に浮かんだのはその3箇所


1箇所はすぐ行けるけど

残りの2箇所は熊本へ戻った時だなぁタラー


しかし

『水』に関係する場所かぁタラー


実は

熊本を離れる際、

揺ヶ池神社お礼参りに行ったですが・・・


そのとき以来、

【水にある場所】に何故か恐怖不安を覚えるようになりました。


(2021/8/8撮影。分かる人に分かる驚愕の状態)


(2021/3/15撮影。違いは分かるかな?)


もしかしたら

あの時、

あの場所に龍神様がいらっしゃったから

畏怖したのだろうか?

はてさて?



神様とのご縁を深められることに

嬉々している私に


「これは話していいのかな?」


とボソッて呟く女性の方。

そして、私の頭上を見上げる。


ホワッツ!!??ポーン

え?

なになに???

悪いことがあるの!?不安


それはある意味、それはが良い!

事前に知っていれば、何かしら対策できる。


「何か悪いことがあるなら、教えてください!」


すると女性は微笑みながら


「近々・・

栗毛のフワッとした髪の方が現れますので

少し周りを意識して見てください」


と髪の先端を指でクルクルと表現する。


え?

それって・・

つまり・・・彼女が出来るってこと!?飛び出すハート


いやいやデレデレ

早合点するなよ私酔っ払い

体重が落ちても、まだ細マッチョにはなってないぞ筋肉


はい・・・。

ニヤケ顔になった私でしたニヒヒ



にお話したのは

『稲荷様への謝罪』のお話

(まだブログには書いてませんが、いずれ)


そしてその頃に出てきた手相



左手にはうっすらと【逆五芒星】


右手にはさらにうっすらと【六芒星】


そして夢で視た『神社系の夢』の1部をお話しました。


その話を聞いた女性は


「貴方は“コチラ”側の人間かもしれない」


「より深く・・今よりも深く行けば・・・」


「そういう『道』もあることを視野入れておくと良いですよ」


えぇぇッ!?

私、魂幽霊魂とか全く視えませんけどアセアセ


たまに誰もいないのに呼ばれる声を聞いたり

マスクしているのに線香の香りがするぐらいしかないですけど。


自分にそんな才能があることに興奮する反面・・


それはつまり

さらに開花させることは・・・


それ相応の覚悟が必要なこと


例えば、


今まで視えないモノが視えること


人の人生を歪める手助けをすること


救える事を無視しないといけないこと


けど

全てが悪いことになるわけじゃない。


もし

私が“ソチラ”の道を歩むとしたら

必ず後悔するだろう。苦しむだろう。


たがらこそ

『何かしら意味がある』


ちなみに・・・

次の日から

You Tubeやらネットニュース

  • 瞑想
  • 霊視が出来る方のお話
  • 守護霊、ご先祖様との繋がり方
  • ハイヤーセルフ

などなどが次々と出てくるわ〜出てくるわw


守護霊さまwww


しかし振り返ると、

つい先日(2/21)の出来事は、

いわゆる霊視のようなものを行っていたみたいです(自信はないw)


そういう才能がすでに芽生え始めているかもしれません。



々と

お話をさせて頂いたあと


「今後の人生のヒントを教えて頂き、

ありがとうございます」


とお礼を述べたら


「普通は(私と)出逢うことすら出来ないんですよ」


と女性は仰られてました。


あぁ。なるほど。

ご縁が出来たからこそ、逢うことが出来た。


ホント、ありがとうございますお願い


最後に女性の方は


「また近いうちにお会いしてお話しましょう」


と告げ、帰られました。



にとって

嬉しい出来事でした。

今年入ってから、

1番嬉しい出来事ですラブ


もちろん嬉しすぎて

その後のお仕事に集中出来ず、

遅くなったのは言うまでもないでしょうw