いや〜タラー

下書きしていた記事が全部無くなっているとは笑い泣き


うん。ツイているね!



て。

1月10日のある時。


明日の1月11日

今年3回ある最強開運日ということをふと思い出した時


「あ。都農神社へ行かなきゃ(焦燥感)」


強迫観念にも似た心の焦りが湧き出てきましたアセアセ


まぁその日はお仕事休みですし、

かねてより開運日にやりたいことがあったので

まとめてやろうじゃないですかちゅー


ちなみにやりたいことはこちら。

  • 都農神社へ参拝お願い
  • 美味しい物を食べるラーメン(なおらい)
  • 銀行の新規口座の開設札束
  • 財布の購入財布
  • お香の購入音符
  • 年末ジャンボ宝くじの当選確認&返金お金


うん・・・。

全部出来るかな?滝汗


月11日。

銀行で口座を作り、

ネットで財布を購入した後

都農神社へ到着!

4ヶ月ぶりに訪れましたタラー


本来なら

本殿を1番目に参拝するべきでしょうが


どうしても先にご挨拶したかったのが

都農神社の敷地内にある
愛宕神社

火を扱う仕事をしているので、
是非ともお礼を申し上げたく、先にご挨拶させて頂きました。


して本殿へ。


せっかくの開運日なので
今回はお礼だけではなく
お願いとそれに対する公約も宣言させて頂きました。

そのお願いとは

今年中に最良の伴侶飛び出すハートを見つけ、ウエディングケーキ結婚ウエディングケーキします。


公約は

ダイエットをして健康的な身体になり、
さらに細マッチョ筋肉になります。


・・・。
いやねタラー
自分でも書いてて、
物凄く恥ずかしいのですが
いい歳して未だに独身デスゲロー

その代わり、
自分の人生にとって
必要な遠回り道をしてきたので、悔いはないです。

それは置いといてタラー
去年から職場
結婚しろ」「婚活しろ」と早建てられ、

さらに神様からも
お言葉(物理的に痛い)ツッコミも頂いたので
もう1度頑張ってみようと思った所存です。

だけど

どこかでケジメをつける機会が欲しかったのですが


・・・え。

まさか昨日の焦燥感ってタラー

このために呼んで頂いたのでしょうか?


やっべぇ〜アセアセ

これは本腰入れないと、あとが怖いぞ滝汗



境内を散策して満喫した後、
もう1度愛宕神社へ向かうと


紙垂による歓迎サインアセアセ

なんというか
背中を叩かれて激励された気がします。
頑張らないとタラー


月限定の御朱印(2部)はこちらです。



て。
開運日にやりたいことリストのほうですが
お香の購入以外、コンプリートしました。

宝くじは600円も当たってましたw

ダイエットはゆるくやってますが、
徐々に痩せてます。


問題は筋肉筋肉つけるほうなんだよなぁタラー

?
婚活はてなマーク

アハハハハ
明日、頑張る(このあと物理的に痛いツッコミが(ry)


P.S.
最近、動画で
龍神様妖精精霊が映り込む
といったものをよく見かけるので

試しに撮影してみたところ


うん?
今、一瞬。
右上になんか白いモノが飛んでいったような?


虫?(コラコラ)

いや〜。
こんな寒い時期に虫が飛ぶはずはないし、
何よりこんな目の前で飛ばれたら

虫嫌いの私が気づかないはずがない。

何でしょうね?