実家にお届けものがあって。
届けたついでに今日は実家周辺をお散歩しようと思ってルクを連れてった
ルクが首をいわせて毎日病院通いした2月〜3月は
毎日車乗ってたけど。
久々
キョロキョロ👀キョロキョロ👀
ああ、、このジメジメ、、
梅雨が近いかしら。。
バックの音が鳴るとキューキュー泣く💦
車が止まる→お母さん降りてどっか行く→
ボク残されて待たされる
と、思ってると思われます。。
確かに連れて出たときちょっと待たせることもあるけど、一緒に乗って一緒に降りて出かける時と半々くらいと思うけど。。
残された悲しさがキョーレツに印象に残ってるのかな💦ごめんねぇ
バックの音が鳴るとほんとジタバタ、キューキュー私の方へ来ようと大騒ぎ
今日はずっと一緒だよー
いつもと違うお散歩コース。
ウンチは出なかったねぇ。
歩き方も、ちょっと止まったり振り返ったり戻ったり、、
ちょっとドキドキのお散歩だったかな。。
お疲れ様〜



