今年の冬も、またあったかグッズが増えましたあせる
毎年モコモコのベットやら毛布やら買ってるんですが、、

ルクの夜のおネンネのために😅


筒状になってて中に入るタイプ☝️

なのですが汗


だいたいこうなる😅


でもフカフカで気持ち良さそうラブ

飼い主の気持ちは、
夜、この中に潜って寝る習慣になってくれたら、
夜通しのエアコンを切っても大丈夫じゃないかな、とDASH!


筒の中におやつを入れたりして、
中もフカフカで気持ちいいし暖かいよ!
を教え始めて2週間ほど、、



入った!
入ってくつろいでるラブラブラブラブ

黒いコは本当に写真映りに難儀しますえーん
見えないね💦

こんな感じも!


これこれーーーラブラブラブ

これよ!飼い主の望みはアップ

暖かいよねー!
夜はこの中に入っておネンネしたらいいと思うなぁ〜!