毎年モコモコのベットやら毛布やら買ってるんですが、、
ルクの夜のおネンネのために😅
筒状になってて中に入るタイプ☝️
なのですが

飼い主の気持ちは、
夜、この中に潜って寝る習慣になってくれたら、
夜通しのエアコンを切っても大丈夫じゃないかな、と

筒の中におやつを入れたりして、
中もフカフカで気持ちいいし暖かいよ!
を教え始めて2週間ほど、、
入ってくつろいでる



黒いコは本当に写真映りに難儀します
見えないね💦
こんな感じも!
これよ!飼い主の望みは

暖かいよねー!
夜はこの中に入っておネンネしたらいいと思うなぁ〜!





