俺>>>越えられない壁>>>春日 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? ブログネタ:【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? 参加中


 ないね☆


 ↑なら、なんでこのブログネタ参加したんだって感じですが、

 『オードリーが好きだからハート

 マジでただそれだけほがらかキラキラ


 春日は越えられないよ嘆



 しかーし!


 ただひとつ言えることは、



 『若ちゃん愛してるww』



 真剣に考えてみても、あんまり心がけて節約ー!とか思ったことないですああっ
 でも、一人暮らししてみると、節約術も身につくんじゃないかな・・・とか。
 こう・・・うまくやりくりしていく中で、なんとか!そう、なんとか!!


夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画