卒業式までに2キロくらい痩せたい← | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 プロフ画像をぬこに変えてみたり。



 今日の犬夜*叉は、45話まで。

 箇条書きで感想とか書いてみる。



 まさか、また黒髪の犬*夜叉が見れるとは思わなかった(/ω\)カワユスハート


 でも、前みたいにデレになるってわけじゃなかった(´-ω-`)


 珊瑚ちゃんのヤキモチかわいいハート


 弥勒さまのような人に産まれたいキラキラ


 ていうか、弥勒さまは師匠だキラキラキラキラ


 鉄砕牙が折れたときは、マジで泣きそうになった(´;ω;`)


 犬夜*叉は、人間だったり、半妖だったり、妖怪だったり・・・大変だわさ汗


 いつ見ても、犬*夜叉の犬座りがかわいすぎる足跡足跡





 それでは、明日は学校行ってきます!


 おやすみなさい。