2008年もありがとうございました!! | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 さて、愚痴ネタで本年を終わるわけには行かないので、まだ更新しますよー。



 みなさんは、紅白派ですか?


 私は、ガキ使派です。


 ていうか、妹が見たい見たい!って言ってたんで、一緒に見てる感じです。



 ちなみに、紅白は、ポニョをちょこっとと、羞恥心をちょこっとくらいしか見てない・・・(´・ω・`)あらら。




 毎年毎年、年明け数分前に寝ちゃって、数十分後に起きる私ですが、今年は難なく起きてられそうです。



 あ、でもギリギリかも。


 結構眠いわ。