長文。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 携帯からの更新が続き、昨日は更新もしてなかったような・・・



 あのですね、バイトですよ。


 あの、例の、バイトですよ。



 すっごく辞めたい。めちゃくちゃ辞めたい。


 なんか、簡単にこういうこと言っちゃいけないとは思うんですけど、前のバイトと比べて、扱いの悪いこと何の。



 まず、初めてバイトに行った日。


 何やるんだろー・・・とか思ってたら、店長から『お冷の出し方』『スープの出し方』『バッシング(片付け)』の三つを20分程度で教えられました。


 んで、そのままいなくなる店長。


 言われた仕事やって、店長を探しに事務所に行くと


店長『ん?どうした?』


 どうした?じゃねえよ。放置かよ!!


 その日は、ビックリするくらい放置されました。


 誰にも何も言われることなく、ただ自己判断で動いてただけ。


 これが合ってるのか、逆に誰かに迷惑かけてるかもわかんない。


 しかも、たまに洗い場のおばちゃんに注意される。


 話す相手もいないし、止まってるのもダメだと思って、ひたすらに歩きっぱなし。



 それに、前のバイト先と比べてばっかりですけど、事務所が居づらい。


 休憩時間だから座ってはみるけど、座ってて良いのかわかんないし、狭いし。



 そういえば、事務所の使い方も教えてもらってないわ。


 荷物は、みんなロッカーに入れてるのに、ウチは説明されてないから、地べたにおいてある。


 コート類はかけるところがあるけど、何の説明もされてないから、どこにかけて良いのかわからん。



 とにかく、店長に腹が立つ。


 前のバイト先の店長は、ちょっとサボり癖があってむかつくことあったけど、こっちの店長は何かむかつく。


 無性にむかつく。




 辞めたいなー。


 まだ一週間も行ってないんですが、どうやってやめればいいんでしょう・・・。


 これ以上無理に続けることもないと思うんですよ。アルバイトだし。



 やめて、前のバイト戻りたい。