耐えれます。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中


 全然、耐えられます。

 耐えられる派です。

 でも、相手がそういうの気にして、

『しゃべった方がいいのかな・・・?あー、どうしよ・・・。』

とか思ってるのに気づいちゃったときとかは、こっちも

『どうしよう・・・。』

ってなります。

 耐えられる人同士だったら、大丈夫だけど、相手が耐えられない人だったら無理ってことかな(・∀・?)

 学校の友達とかだと、私が一番言いたいネタ(萌ネタ)は言えないから、そういうのを除いていかなきゃならないから、ネタが減るのよね(´・ω・`)

 そうすると、ネタがなくて、沈黙作っちゃうのよね(´・ω・)(・ω・`)

 だから、耐えれるっていうより、耐えるしかないのかね。