きずな | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 ちゃーす。


 ちゃっちゃちゃーす。



 昨日、足の上に文鎮を縦に落としたバカな月咲です。


 腫れてないけど、抑えると痛いです(´・ω・`)


 ていうか、縦って・・・痛ぇよ。




 流星の絆、良かったですね。


 最終回かぁ・・・。もぅ、最終回か・・・。(大事なことなので2回言いました。)


 私は泣きやすいんで、見事に涙伝ってました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ニノ可愛すぎて、しょうがないよ。


 あと、しーの服カワイイ♪いつもカワイイ。


 あー、最終回か・・・。(大事なことなので・・・)



 とりあえず、最終回迎えたし、原作でも読もうかな。