髪 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 久々の学校行ってきました。


 髪型を休み前とは変えて、ちょっと上のほうをモフッとしていったら、


 その方が似合う、むしろ後ろの髪切れ。

 (数人の意見をひとまとめにしました。)


 って言われました。


 髪は女の命なのよ!(棒読み)


 まぁ、私の度胸がないだけですけど。



 ていうか、電王&健くん好きすぎて、コスプレしたくて・・・


 ウイッグ買って、かぶって、挫折して・・・


 地毛切ってやる!ってなったわりに、やっぱり女の命が云々で。



 もぅ、切れって言われたし切ろうかな・・・と思ったけど、家帰って鏡見たときに


『あ、髪長い方が似合っとるな。』


とかふと思って───ナルシストじゃないよ。


 どうすればいいんだー!!!


 きっと、切らないだろうけど。


 でも、コスプレはしたいのよ。