すぽーつ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

子供に習わせたいスポーツは? ブログネタ:子供に習わせたいスポーツは? 参加中


 男女構わず、テニスやってたらカワイイな。足いいよね(キモイんだよ)

 あと、リュウタみたいにダンスとかもいいよね。腹チラいいよね(キモイんだよ)

 んー、あとは・・・


と、冗談はさておき、子どもに習わせたいスポーツ・・・

 興味の持ったもので、続けられるものならなんでもいいです。

 何でも良いから、何かスポーツやって欲しいですね。

 やらないと、お母さんみたいになっちゃうぞーみたいな?


 まぁ、ピアノとかでもいいんですけどね。指いいよね(キモ(ry