先生! | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 気分はいつでもらんらんるー、月咲です。


 絶対ウソです。



 宿題?どれ、どこまでが宿題?


 家に帰るまでよ。


 そうか!ありがとう、先生!


 気をつけて帰るのよ。


 ありがとう、先生!



 って気分です。らんらんるーの『る』は瑠玖の『る』です。



 夏休みがあと2日になってしまったので、私のテンションというかなんというか?も、おかしくなってきました。



 昨日は、部活のメンバーでボーリングとかしてきました。


 小6以来、初めてのボーリングでした。


 いろいろカオスでした。




 そういえば、帰りに自転車こいでたら、大声で


『真っ赤な誓ぁあああいいいいいいい!!!』


って言いながら去っていく車がいました。


 よく見ろ!私も同類だ!友よ!!!


 ちょっと、感動しました。