祝! | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

全員:祝☆1000記事目突破!おめでとー!

良太郎:ということで、昨日チラッと月咲さんが言ってた記念っていうのは、これのことみたいだね。

桃:どうでもいいことでいちいち祝ってんじゃねえよ!くだらねえ。

良:モモタロス!

桃:な、なんだよ…

良:ごめんなさいは?

桃:う……

良:ごめんなさいは?

桃:ぐぉめんなさぁああああい―――!!!

(間)

亀:あらら、先輩どっか行っちゃった。

良:そこまで怒ってないのにね。(笑

金:なんやうるさくて、昼寝もしとれんな。

良:また寝てたの?キンタロス。お祝いするんだから、ちょっと起きててよ。

金:んあ?あぁ、祝いてなんの……ぐぉー

良:キンタロス!…もぅ。

龍:りょーたろー!

良:どうしたの?リュウタロス。

龍:お姉ちゃんは?お姉ちゃん、パーティーに呼ばないの?

良:あー…、えっと、姉さんはお店が忙しいから来れないって。

龍:えー!やだ!お姉ちゃん連れてきてよー、良太郎。

亀:リュウタ、わがままいわない。

金:そうやで、リュウタ。姉ちゃん忙しいんやから、しゃあないやろ。我慢や。

龍:やだー、お姉ちゃんも一緒がいいー!

亀金:リュウタ!

龍:…じゃあ、パーティーの間、良太郎はずっと僕の隣にいてね。お姉ちゃん連れて来れなかった罰ゲーム!一回も離れちゃダメだからね!

桃亀金:(………!)

桃:ふざけんな、はなたれ小僧!そ、そんなの良太郎が迷惑がるだろ!

亀:先輩、いつの間に。

龍:じゃあ、お姉ちゃん連れてきてよ。モモタロス。

桃:呼び捨てにすんな!

龍:うるさいな、モモタロス。

桃:こんの、クソガキィ!
亀:まぁまぁ、先輩落ち着いて。

金:犬みたいにうるさいやっちゃなぁ。

桃:熊に言われたかねえよ!

金:ぐおー

桃:寝てんじゃねえ!

良:ちょ、ちょっとみんな静かにして!

亀:何より良太郎が迷惑してるのは、今の状態みたいだよ。先輩。

桃:俺のせいみたいに言うな!

亀:だって、犬は一匹でしょ?

桃:……?………ッ!俺は犬じゃねえ!クソ亀公が!磯臭いんだよ、お前は!




○●○●○●○●○●○

続きます。
とりあえず、力尽きました。