ママン | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 あとちょっとなんだ・・・あとちょっと。


 何の話かは、あとちょっと経ったら説明します。


 私にとっては、記念的なこと。誕生日じゃないよ。


 始業式とかでもないよ。





 さて、読書感想文って、どうしてこうやる気でないんですかね・・・。


 ていうか、あと4日しかないって今日の朝4時くらいに気づきました。ヤバイ。


 しかも、明日は部活のメンバーでお楽しみ会的なことするらしいし。


 なんで、このクソ忙しいときにッ!!


 それでも行っちゃうお前はなんなんだ・・・と。






 ↓のは、我が家のママンです。(母ネコ)

 
ママン

 やたらとカラフルなのは、後ろに写ってる制服姿の私を隠すためです。


 ママンは、いつも不機嫌そうな顔です。


 ママンは、別に名前とかじゃないです。