サッカー? | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中


 球児は、たくさんの萌を私達に与えてくれます。


 腐女子は、高校野球とか見てても、バッテリーでCPとか勝手に妄想しちゃうんじゃないかと思います。

 とか言ってみたけど、私だけか?


 ちなみに、タイトルが『サッカー?』なのは、小学校のとき、ずっと好きだった子がサッカーやってたからです。

 あと、自分的に

野球=坊主

の概念があるのですよ。そして、月咲はさらさらヘアが好きなのですよ。

 だから、サッカーかな?


 まぁ、どっちも萌えられるけどにへ