感想文は提出日に書く派です。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 読書感想文のため買った小説を、旅の帰り~帰ってきてからゴロゴロしてる間に読み終わりました。


 買った本は、自分の興味の持てるものにしようと思い、ホラー系を選択。(のつもり。)


 『リアル鬼ごっこ』『親指さがし』で有名な山田悠介さんのものから探しました。



 ちなみに、私はリアル鬼ごっこを途中まで読んで・・・あと、どうしたんだっけ?くらい山田さん通(=経験値ゼロ)



 それで、結局選んだのは、


『レンタル・チルドレン』


という小説。



 さすがは、小説。フィクションです。


 さすがは、小説。マンガしか読まない月咲です。


 難しい。文字を追うことが難しい。



 まぁ、長々と書くのもなんなんで、簡単に感想を言うと



『リアル鬼ごっこ、ちゃんと読もう☆』



↑これを日本語訳すると、



『山田さんの本おもしれー。他も読んでみよー。』



となります。


 あぁ、あと、ホラーかと思ったら、そうでもなかったような?じゃっかん、うおっ・・・ってなったような・・・。



 ていうか、


『スイッチを押すとき』


を書いたのも、山田さんなんですね。


 読んだことないけど。舞台の話聞いたことあるだけで、タイトルしか知らないけど。



 いろいろ読まないとな。受験生。