校外研修 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 明日は校外研修なのです。


 2年生は、水族館へ行ってきます音符



 今日のHRで、バスの席順とか水族館で行動する班とかを決めたんですが、


 相変わらず、ああいった話し合いはスムーズに進まなくてイライラしますぷんぷん



 やっぱ、HR委員やればよかったな。でも、今更言ってもね。




 それでも、今回のHR委員(男子)が癒される子なので、許しますにへ

 (女子は、キャラはいい子なんだけど、しゃべり方がたまにムカつきます)


 本当にめちゃくちゃカワイイですWハート癒されますキラキラ


 本郷奏多くんにちょっと似てます。(ヒミツの花園で四男だった子。)

 まぁ、私が言うことはだいたい間違ってるんですがね。ムゥ…


 カワイイつながりなの、かな?



 まぁ、いっか。




 とりあえず、バスの席順は


たぶん、ゥチのこと嫌ってる子の前の席になりましたよ。


 隣の席は、友達なんでいいですけど。


 ちなみに席は、この友達が適当に決めちゃいましたょ。


 いいよ。気にしてないよ。