いも | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 やっとパソ空いたァぼー


 なかなかパソに座れない、今日この頃。


 一番やってるのは、だと思われます。


 いつもいつも、ボイス付のチャットやってるので、こっちの生活まで制限されてる感じが嫌いです。

 テレビ見てると、聞こえるみたいだし・・・嘆


 木曜日に毎週ポケモン見てて、何が悪いッ!!

 久々に見たら、面白くてハマったんだよおんぷ



 そういえば、今いつも使ってたパソが故障中なので、もぅ一個のでやってるんですが、

こっちはお気に入りも入ってないし、画像は全くないし、音楽も入ってないし・・・

 そのわりに、なかなか修理に出さないし・・・


 もぅ、履歴とか残るの最悪なんですけどッガクリ

 Googleとかで検索の履歴がばっちし出ると、悲しくなってきます汗


 ていうか、この前アメブロ出そうと思って、『あ』を入力したら、

『アメーバブログ』

って出てきたんですけど、


 


だよな。


 ゥチは、だいたい『アメブロ』『ameblo』で調べますもん。


 


だな。


 別にブログは見てもいいですけど、ログインしっぱなしなんで、なんか間違えていじったりされたら、困りますからね。


 困りますからね。(リピート)





 あっ。mixiやってねぇな。