REBORN感想 20話 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

REBORN感想 20話


以下、ネタバレを含む場合があります。

また、多くの画像が掲載されておりますので、見たくない方は思いっきりスルーしてください。






hi

REBORN感想始めます。今日は雲雀さんと一緒に・・・


『僕、群れるの嫌いなんだけど。』


まぁまぁ、そういわずに・・・2人だったら”群れ”とは言いませんよ(きっと)


『・・・・・・。風紀の仕事あるから。』

(すたすた)



はい、無理でしたァのばし涙まぁ、無理だわな。


『クフフ・・・じゃぁ、僕が代わりを努めましょうか?』


おっお願いします!


『なんですかコレ。雲雀くんの写メばかりじゃないですか?』


hi2

hi5


・・・すいません。でもほら骸さんもちゃんとありますよ。


c

d

ホラッキラキラ


『ホラじゃないですよ、ふざけてるんですか?なんですかコレは?!』


すいません。やけに頭を強調したアングルだったので・・・&やけに乙女な手だったので・・・


『いい度胸ですね。覚悟は出来ているんでしょう?』


あっこんなのありますよ!!


m5

ほら、こんなにキレイに・・・キラキラ他のキャラと比べ物にならない、クオリティーの高さですよ!!


『探せばあるじゃないですか。ていうか、コレはクオリティーとかの問題でなく、元が良いのです。』


・・・仰るとおりです。


『ほら早く、もっと出しなさい。』


えっえぇと、こんな感じですかね。


m4

『・・・すばらしい逆光ですね。クフフフフ──』


あ、あっれ~?調子悪いなぁ~。


『わざとらしいですよ。いい加減にしなさい。』


・・・・・・・・・。


『そういえば、犬や千種はどうしたんです?』


骸さんでも他人のこと聞くんですね。


『あなたとの会話が続かなくなったからしょうがなくです。』


すみません。ちなみに、雲雀さんと骸さん以外はあまり写真がないのです。


『そうですか。まぁ、どうでもいいんですけどね。』


骸さん、大分投げやりですね。


『えぇ。』


疲れましたか?


『・・・・・・。』


ちなみにこんな写真ならありますよ。


mo

a

i

※なんか良かった、持田先輩

※顔の濃淡の差が激しい、風紀委員

※ツナさんを連呼する、イーピン


こんなかんじです・・・って骸さんいない!?



あんまり感想になってないうえに、妄想まっしぐらでごめんなさい。


hi8

e
カッコイイやったねうさたん