色バトン | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

紗紅桜さんからいただきました!!ありがとうございます音符

●色バトン●


Q1:好きな色は何でげすか?

 ピンク・黒・白・・・などなど

Q2:嫌いな色はなんでげすか?

 茶色・美術の時間の最後に、絵の具を全部混ぜ合わせて偶然出来た色。

Q3:携帯の色はなんでげすか?

 ホワイト

Q4:あなたの心の色はなんでげすか?

 ホワイト&グレー&ブラック

 しっかり3つに分かれてます。

Q5:回してくれた人の色はなんでげすか?

 赤?

Q6:次の六色に合う人を選んでバトゥーンを回してくださいでげす。

ごめんなさい。回せません。

ということで、学校の友達とか入れてみました。(誰もわからない)


黄色⇒Aちゃん(赤なカンジもしますが、いつもテンション高いから・・・)

緑⇒Nさん(行ってる高校のイメージ・・・)

青⇒Sさん(なんか・・・青です。)

白⇒Yちゃん(ちょっとグレーがかっちゃってるかも・・・)

水色⇒

紫⇒


限界・・・


ハッピー・カラー・セラピー/高坂 美紀
¥1,260
Amazon.co.jp