ひぐらしのなく頃に 解 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 先日本屋へ行ったとき、キュンWハートってきた詩音さん
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (1)/竜騎士07
¥590
Amazon.co.jp

ホント、すっごいカワイイよぉキラキラと思ってたんですが、隣を見ると・・・

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (1)/竜騎士07
¥590
Amazon.co.jp


恐怖


 恐かった・・・テンションが+の最高潮から-の最高潮ガクーンダウンって・・・

 誰でしょ?最近、ひぐらしのゲームも進めてませんし、というか『宵越し編』って聞いたことなかったので・・・

 魅音のお母様か誰かでしょうか??絵の感じが違うので、本当は魅音さんだったりするんでしょうか?


 ちなみに、ひぐらしは詩音が一番好きですにゃ

カワイイです。そして、腹黒いです。そんなアナタに憧れますキラキラ