コスプレ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

昨日、学校帰りに本屋よって気づいたんですが、

コードギアス―反逆のルルーシュ (1)/大河内 一楼

↑コレ、買うの忘れてた・・・汗

と思いつつ、今度D.Gray-manの10巻買うときにでも・・・もうすぐだしね。


 そんなわけで、手ぶらで帰ってきました。


一応、立ち読みで

電撃Layers Vol.11 (2007/Fburuary (11)

あっ画像でない汗ケド、確かこんな感じのコスプレの雑誌読んできましたハート

正直、この現場を知り合いに見られたら、もぅ終わりだなぁ・・・あぁあ、言い訳の一つも思い浮かばないや。とか思いながらパラパラ見てましたガクリでも、結構おもしろいですね。あぁいった雑誌。前から一冊くらいほしいなぁ・・・と思っていたんですが、立ち読みできるとは思ってませんでした。