おはようございますニコニコ

今日はあいにくの雨です雨
午後から三男の入学式なのでお出かけします~

その頃にはやんでくれとは言わないけれど
もう少し小降りになっていてお願いお願いお願いキラキラ






前回のブログでも書いたんだけど
3月31日に無事にお引越ししましたピンクハート



ほんとうに時間がなさすぎて
引っ越せるのか心配したけど、なんとまあスムーズに事が進んでくれました拍手気づき




3/24に家探しをして
その日のうちに決めちゃって、

3/29には契約完了音譜


この忙しい時期に引っ越し屋さんも見つけられて、しかも子どもたちの荷物を運ぶ軽トラも借りられた拍手拍手拍手





ほんっとうにありがたいことです。






子どもの住む家を掃除したり、前の人が使っていた家具を処分したり、

3/30には何往復もして軽トラで子どもの引越しをしましたほっこり



自分たちの引越し➕子どもの引越しキラキラ

ほんとうによくやったな~泣き笑い



彼なんて大病して退院翌日からめっちゃ動いてくれて、ほんとに感謝しかないお願いラブラブ






大忙しの春でした!!!






桜は今年は見に行けないかも~なんて思っていたけど、開花の時期も遅くなり見に行くことが叶いましたキラキラ








昭和記念公園へ行ってきたよ~🌸🍃












見事に満開飛び出すハート







コタも一緒に🐕 ͗ ͗︎‪💕






菜の花も綺麗でしたラブ気づき












桜のピンクと菜の花の黄色がかわいいピンクハートイエローハート







みなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
みんなとみんなの大切なかたたちが、幸せいっぱいに過ごせますように