お久しぶりのブログです飛び出すハート

もう2週間ぶりくらいかなー?
こんなに放置しているのに、訪問してくださった方たち、ほんとにありがとう泣き笑いお願い気づき



怒涛の2週間でしたー!
めちゃくちゃ濃い!!!


まず彼が18日間の入院を経て退院!ほっこり拍手

翌日、家探しをはじめました。
3/24のことです。


わたしね、3/31に引越しを決めていたので、もう時間がないーーーーー。



なさすぎです!!!



引越しをその日に決めていたのも、
そもそも4月の中旬からアメリカへ行く予定だったからね。



でも、とんだ勘違いがあって、

アメリカへのお引越しが延期になりました泣き笑い




当初はアメリカへ発つまで実家へいようと思っていたんだけど、
まだまだ日本にいることになったので急遽家探しすることになったの〜ほっこり





それで3/24
不動産屋さんへ行って、
最低限の条件を話して物件を出してもらって


なんとなんと、、、



1つ目の内見で決めちゃいました♡




しかも、わたしたちのめっちゃすごいワガママを聞いてくれたの〜泣き笑い拍手気づき



こんなに時間がなかったのに、
なんとスムーズに家も見つけて、予定通り3/31にお引越しできることになったんです拍手拍手飛び出すハート





長くなるので続きはまた書きますー!