こんばんは\(^▽^)/!🌛

三男の卒業式があったり、高校の書類作りをしたり、彼のお見舞いへ行ったり。

そんな毎日を過ごしていますほっこり

3月、卒業や新生活への準備もあって、なにかと忙しいですね。



忙しいって、「心をなくす」と書くんですよね。
心をなくさないようにしたい!!ほっこり気づき
潤いのある楽しい日々がいい〜ピンクハート気づき




そうそう、彼も元気になってね、
ついに今週の土曜日に退院することになりました。



こんなことあってほんとに泣いた〜えーん





なにかあるときに健康に感謝するんじゃなくて
なんでもないときにこそ、
健康やいつもの日常にありがたみを感じていたいですねお願いキラキラ






彼が退院したら、すぐに家探しをするんです。

ほんとは4月の中旬にアメリカへお引越し予定だったんですが、びっくりな勘違いが起きてね、





アメリカ行きが延期になったの〜泣き笑い




なのでしばらく住む家を探します。
ついに彼と一緒に暮らします〜ラブ飛び出すハート





都内の田舎に住む予定。
楽しみ!!!





オルゴナイト作りも楽しんでいます。





オルゴナイトのリングスタンドだよ〜💍🤍






かわいいの、たくさん作ってまーす♡



minneで販売中です。
でも欲しい方はこちらのメッセージからでも音譜
お待ちしてます〜ピンクハート





今日も素敵な夜を🌙*.。★*゚

おやすみなさい~(*˘︶˘*).。.:*★