こんばんは\(^▽^)/!

今日はこの時間でもうクタクタですー!
早く寝ちゃおうかなって思っているんですけど、
少しだけブログを書いてからにしようᝰ✍🏻




今日は午後から彼のお見舞いへ。
土日は面会出来ないので3日ぶり?の面会だったんだけど、彼、一般病棟へお引越ししていましたほっこり拍手拍手拍手


ほんとによかった〜お願い




LINEも文字だけですけどね、元気になってきた感じが伝わってくるんです。

だから今日は少し安心して病院へ行けたの。





でもやっぱりいつもの彼はいなくて
か細いか弱い彼でした悲しい





会えるのは嬉しいんだけど、
なんかちょっぴり複雑なの。

帰り道に涙が出てきたり、なんか不安。



わたしも情緒がちょっぴり不安定気味です。





彼の病気はね、わたし、腎盂腎炎だと勝手に思っていたんだけど。
医療の知識なんて全くないのに勝手に思い込むってやつ、笑


今日彼から聞いた病名は
敗血症でした…



敗血症ってさ、よくは知らないけど、
なんかめっちゃこわい。
よくない病気っていうのはわたしもわかっちゃう。



病院の先生から、あと少し救急車呼ぶの遅かったら死んでたよって言われたみたい不安




でね、ほんとに意識朦朧ななか、さまよっていたんだって。
亡くなった彼のお母さんやお父さんおばあちゃんとか出てきて、ほんとに三途の川を渡りかけたみたいな。



ほんとに渡らなくてよかったよ。

ご先祖さまたちも彼をこっちの世界に戻してくれて、ほんとによかったよ。ありがとう飛び出すハート





彼はまだまだやることがあるからね。
やることたくさん残ってるからね。
彼が世界を変えてゆくんだから。


だからここに居させてくれたんだね。
ほんとにありがとうお願い気づきラブラブ





今日は東日本大震災の日。
3.11

いま命があること、生かされている命に感謝です。
はやく彼が元気になって退院できますように。
彼と幸せな毎日が過ごせますように。




ここ最近、ちゃんと食べてるのに
体重が4kg近く減ったのー!!!

もともとお肉ついてたから、4kg減ったからって心配することでもないんだけどね泣き笑い


わたしも自分の身体を労わって大切にしようと思います。



みんなも心と身体を大切にねキラキラハート

話がぜんぜんまとまりないけど、
おやすみなさい。また明日ほっこりキラキラ気づき