今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   4月にアメリカのジョージア州アトランタへ
   お引越し予定ですラブラブ



おはようございます〜ほっこり


きのうは東京でも雪が降り、雪が積もり。







今朝はコタとちょこっと雪遊びしてきました雪だるま


わたしは雪も残ってるし、家でゆっくりしたいタイプなんだけどーーー、コタはウキウキです〜ほっこり気づき











で、本題です!!






このまえ
あと1回休んだら退学か!!!

退学決定?!


なんて、次男のことブログにも
書いていたんだけど









なんとなんと!
卒業できるっぽい!!!



もう行く気なくなったんだな。

そう思ってわたし自身、卒業とかそういうものにこだわるのはやめようと思ったんだけど、



なんとなんと!
次男ラストスパートかけて、しっかり休まず通ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手





実はあのあと、学校で
次男、わたし、担任、学校長で面談したんです。


本人の意思を聞いたり、確認したり
4人でその思いを共有しました。


先生方、ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙏




で、1時間かけて通学し、しっかり休むことなく授業を受け、卒論を出し試験も受けて、
無事に卒業決定みたいです!



わたしはただモーニングコールしただけ( 📞¨̮ )♥



わたし、思うんだけど、
執着を手放すと、やっぱりいい方向へ運ばれる!


うん、これにつきる!




内定も取り消しか〜とか言われていたけど、
そこも無事でしたお願いハート





ほんとによかった……




そしてもうひとつ、びっくりぽん事件があるんですー!!!!!


また書くねほっこり気づき





今日もあなたとあなたの大切な人たちが
笑顔いっぱいに過ごせますように☆。.:*・゜