今日も見に来てくれてありがとう〜キラキラ

   アラフィフ楽しんでます。
   るーたんですニコニコ
   バツイチですが、再婚予定のパートナーが    
   いますラブラブ



おはようございますほっこり気づき


今日も朝から元気です!




きのうはブログの更新出来なかったけど
次男たぶん退学決定したと思うけど、

元気にやっております飛び出すハート




起きたことは変えられない。
だけどね、これからのことは
いくらでも変えていけるよ♡



まだ担任の先生とも次男とも
しっかり話せてはいないのですが、
今日からの週末はダーリンとデートですラブピンクハート









我が家のシクラメンちゃんハート


朝日を浴びてキランキランになってますキラキラ








寝室に置いていたら(あまり日が当たらない)
元気なくなってきちゃったので、
日当たりのよいベランダへ移動。

夜は寒いときは室内にいれてます。



元気になって来ましたー!!!



こうやって偶然にも朝日を浴びるシクラメンを目にするとね、なんだか宇宙から応援されてるような気分になるのよ🚀🌏°.✧⚡︎



わたし応援されてる!!!


勝手な思いですが、
すべては前向き。ポジティブですほっこりキラキラ




さあ、今日も楽しんでいきましょう!

あなたの言葉、思考、選択が、
明日のあなたを作っていくよ♡



今日もあなたとあなたの大切な人たちが
笑顔いっぱいすごせますよえに