☆庭でバーベキュー☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛おはようございます太陽

今日も朝から暑いですね汗うさぎ
暑い中 朝ごはんにと
スコーン焼いです愛笑

焼き時間にブログ書いてますスマホ

金曜日 午前中は
予約してたマツエクに付けまつげ付けまつげ付けまつげ
行ってきました車

帰りには 近くの
業務スーパーへダッシュダッシュ

冷凍庫がパンパンで
沢山買えないの滝汗



お肉などは

なんとか冷蔵庫にキラキラキラキラ


午後からは

お義母の面会病院

ちょっと笑ってくれた??

ように見えて 何か言いたそう

にも見えたかなぁ〜??


多分、喜んでくれたはずキラキラキラキラ

また、行こう〜キューン


そして、今夜はバーベキューラブ


婿さんが 仕事休みなんで

買い出しきのこバーベキュー真ん中バーベキュー右

準備など 全部やってくれました口笛


お母さん野菜切ろうか??

お父さんもう切れてますOK


ルコは 焼きおにぎり用に

おにぎり作ったぐらいチョキ


息子と娘は仕事だったので

開始は 星空6時半頃から〜



乾杯〜



焼いてくれたのも

婿さんでしたルンルンルンルン



お肉の写真が 無かったわ


お肉の写真これだけです笑


土曜日は 息子は休みなんだけど


娘夫婦は 仕事なんで

早めのお開きとなりました口笛


楽しかったですよルンルンルンルンルンルン