☆今日はマツエクに〜の後は業務スーパー☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

おねがいこんにちは傘曇り

ずっと天気悪くて
家に乾燥機無いのでアセアセ

早起きして
ジム行って 洗濯して
コインランドリーで乾かしてダッシュ

その作業をしないと行けないと
思うと 早起きが
もっと早起きにびっくりニヤリ

この作業を
6時過ぎには
終わってます笑笑



今日は 午前中は
月に一度行く
マツエクに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

マツエクが終わると
すぐ近くの業務スーパーへダッシュ

朝ごはんに
ハンバーガーを作ろうかと


トマトがプチなのは

安かったから〜

刻んで入れる事にしますチョキ


そして、娘が

お弁当作ってるから

娘に あげよかなぁ〜


前に一度買った時よりも

安くて

一袋98円でした照れ


最初に一袋カゴに入れ

もう一周して 一袋入れ


また悩んで一袋笑笑

悩む値段でも無いんですけどね



それと下矢印


鮭フレークは おにぎり用


息子が毎朝仕事早出で

10時の休憩で お腹空くから

おにぎり持って行くんですお父さん



それと、昨日作って 娘に

お裾分けした

手羽元甘辛煮