☆揚げパン〜マシュマロヌガー☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

おねがいこんにちは曇り

最近、ハマってよく作る
揚げパン



これは、黒パンロールを

さっと揚げて

砂糖きな粉まぶしてるチョキ


よく作りますラブ


それと いつも好評の

マシュマロヌガー


昨日も作りました飛び出すハート飛び出すハート








そして、今日は

ヘアカラー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

〔白髪染め〕


終わった頃に来た人に


『パーマあてたんだ』


パーマあてたのは

3月で

もう3ヶ月以上経ってるのに

いつも、持ちがいいニヤリ口笛



ちょっと写真撮ってみたら





出来上がりは綺麗だったけど

さっきまで

ベッドでゴロゴロしてたから笑


ぐちゃぐちゃになってるけど

パーマはあたってるでしょ飛び出すハート飛び出すハート