☆引っ越しが、ほぼ完了かなぁ☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

おねがいこんばんは星空

息子の引っ越し

金曜日、婿さんと息子で
仕事終わってから
冷蔵庫、洗濯機
これらは使わないから
倉庫へダッシュダッシュ

ベッドは
セミダブルで 息子の部屋にOK

そして 夜には
娘夫婦と息子とルコで
遅くまで 宴会笑

話も弾んで
気が付けば
夜中の2時びっくり

2時半に寝たのに
5時には目が覚める電球

寝不足は、しんどいなぁアセアセ

土曜日は 婿さんと息子で
台所のテーブル、椅子
部屋に置く 長テーブル
小物など運んで

要らないものは
クリーンセンターへ

そして、夜はまたまた宴会笑
と、言っても
お好み焼きパーティ飛び出すハート






またまた、楽しくって


夜中1時まで笑

マジ疲れた〜ショボーン


そして、今日は

部屋の片付けなどダッシュ


六畳の息子の部屋に

なんとか収まった長いテーブル



ここでは

たまに 4人で横並びで

ゲーム🎮出来るね〜

なんて話にも飛び出すハート拍手


そして、花火大会には

黒いカーテン開けると


花火見える〜拍手拍手

4人並んで

ビール飲みながら生ビール生ビール生ビール生ビール

なんて、話にも飛び出すハートOK


今夜はゆっくりと

過ごして 早寝したいと思ってますOK


明日からは、早朝ジムですダッシュダッシュ