☆母の日第二弾〜引っ越し☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛こんばんは星空

以前読んだ、『フランス人は10着しか服を
持たない』
この本がお気に入りで
何度も読まないと
忘れちゃう〜滝汗

なんて話をしてたら

息子から下矢印



この本は

母の日第二弾のプレゼントらしい笑


2冊プレゼントプレゼント



そして、今日は

引っ越し〜


仕事が終わり

6時前から 

軽トラで

3往復して 

大体終わりましたダッシュダッシュ


庭に倉庫が3つも有って

良かったわOK

その倉庫もぐちゃぐちゃガーン


後は大きなテーブルが

残ってるみたいショボーン


明日はテーブル運んで


要らないものを

クリームセンターへダッシュダッシュ


そして、とりあえず

邪魔になる物を 全て

ルコの部屋や 和室に移動


ルコの部屋

10畳和室が

物置状態になってますえーんガーン




真ん中に置かれた

卵型の椅子が

1番邪魔になってますガーン

重いから 移動もなかなかやしプンプン


明日は ぼちぼち

息子と片付けます滝汗