☆レアチーズケーキ〜失敗。ヘアカラー☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛こんにちは曇り

暇な時間はYouTube目

昨日YouTubeで
めちゃ簡単に作れる
レアチーズケーキの作り方びっくり照れ
見ました拍手拍手

ヨーグルトカップの中に
チーズとゼラチン入れて
混ぜるだけニヤリ

簡単過ぎる〜
これなら出来るOK

そこでスーパーで
材料購入照れ
やる時は 早い口笛


クリームチーズは

混ざりにくいと思い

レンジでチン

〔YouTubeではそんな事言ってない〕


入れて、混ぜ混ぜ〜


マリーで蓋をして 冷やすと出来上がり拍手



固めて 反対しすると


パカっと 落ちるOK拍手拍手


な、予定がもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーン


まず パカっと落ちないしアセアセ

無理矢理落とすと下矢印下矢印アセアセ



あれれ〜

これは、固まってないじゃんタラー


多分ゼラチンが少ない??

適当過ぎたかもアセアセアセアセ


3個作るのに

ゼラチンを3gぐらいしか

使ってないから????


それともヨーグルトが

YouTubeで見たのと違ってたから??


失敗してるけどもやもやもやもや

とろとろしてるけどもやもやもやもや


美味しいですピンクハート



また、リベンジしてみますOKチョキ




そして、昨日は

ヘアカラー〔白髪染め〕



前にブリーチしてるから

まだ良い感じに残ってますキラキラキラキラ