☆実家へ〜帽子〜紫蘇ジュース☆ | 天国まで届け!

天国まで届け!

大好きだった主人がH.27年他界
いつも側に居てくれたワンコH.29年他界
ルコの人生終わっちゃった。

これからは おまけの人生
おまけだって 大事よね~。

口笛こんにちは太陽

今日は実家へ車
まずはスーパーに寄って
握り寿司を購入ラブ

500円のお寿司です拍手拍手



そして以前から

探してた 黒の帽子を

スーパーでびっくりそれも

かなりの安売りしてるの

見つけましたびっくりOK


イオンでも何軒も見て周り

お値段は3000〜4000円ぐらいが

相場で


被ってみると なんかしっくり来なくてアセアセ


買えてなくてアセアセ


それが、スーパーで

こんなに安く音符音符音符


値段忘れたけどアセアセ

いつも、覚えてない滝汗

多分600円ぐらいだったようなてへぺろ


買ったついでに

その帽子を被って実家へ



安いけど 良いよね〜


おばあちゃん母が

「大丈夫よ〜姉ちゃん被ってたら

安く見えないから」

と言ってもらえました拍手 うふふ


ま、どうでも良しな

格好してますが上矢印アセアセアセアセ



お昼は3人でお寿司食べて


野菜貰って

キュウリ、玉ねぎ、サラダ菜

アスパラ


貰い物の魚やうお座

今日作った紫蘇ジュースなどもラブ


帰宅して

紫蘇ジュース飲んだら

今日は暑いし

さっぱりしてて

美味しかったですハート






まじかるクラウン9冊目