ここ数年ブログで

「自己との繋がり」

という言葉をしきりに使ってきました。

 

この表現が的確かどうか別にして

そういう表現しかできなかったからです。

 

頭ではない

時間的過去からの延長線上ではない

無限の本来の純粋な存在を

「自己」と表現していました。

 

私なりにそうした状態を模索して

思考し始めたらそれを止め

感覚に委ねてみたり、

算命学の理論と重ね合わせて

検証してみたりして

繋がりを強化してきたつもりです。

 

そうこうしているうちに

ひっくり返ってしまったりして。

 

↓ひっくり返った話はこちら↓

 

 

ひっくり返るとそこには

安心と信頼、

無限の可能性のエネルギーがあります。

時間はなくて個人もない。

私は全体と一つです。

 

 

エネルギーの海の端っこがこの私です。

※あくまでも私の感覚です汗

 

エネルギーの海から

焦点を当てた何かがこの世界に現れます。

 

こんな風に日々を暮らしていると

面白くて仕方ないのです。

 

↓こんなことも書きたくなりますw

 

自分に都合の良いことばかり起きる

…そういうことではないのです。

面白いことが増えるのです。

面白いことばっかりになるのです。

 

そういう中で面白くもなく

なんとも不快な出来事があると

「この私が不快だなんておかしい!」

「上手くいかないなんておかしい!」

と思うわけです。

 

これは

不自然現象が起きている

明らかなサインです。

 

だからその時は

ただちに修正しなくてはなりません。

そう、ひっくり返るのです。

 

いつどこで何をしていても

ひっくり返ることはできますから。

 

ひっくり返るというのは

私の独特な表現だったり

やり方だと思うので

みなさん好きな方法で

繋がれば良いとは思うのですが、

何か滞る感じがした時には

ぜひとも高飛車に

「この私がうまくいかないなんておかしい!」

と言ってみてください。

 

そして自分の状態を

チェックしてみてください。

 

算命学では

全ての原因が自分にあると考えますが

私はそれを肚の底から納得できるのです。

 

だって無限のエネルギーの海から

私が焦点を絞っているものが

この世界に現れているのですから。

 

さぁ、今日はどんな日になるでしょう?

何かあったら

「この私がうまくいかないなんておかしい!」

と言ってリセットしてみてくださいね。

(*^^*)

 

 

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら