先日こんな記事を書きました。

 

人は頭で考えた

自分の理想像を叶えたくて

占いを使ったりしますが、

算命学が教えてくれるのは

もっと大きなスケールの世界です。

 

算命学の占いは

本来の算命学を多くの人に

知ってもらうためにできたと言っても

過言ではありません。

 

処世術のために占いは

算命学のごく一部でしかありません。

 

私も最初は

自分のことをもっと知りたくて

人生をもっと良くしたくて

占いを受け、そして学び始めました。

 

算命学を活用して

自分を生かして理想を実現しました。

(まだまだな部分もたくさんあるけどね)

そしてその先の世界に気づきました。

 

今だから思うのですが、

私の場合は全く満たされない状態では

心のゆとりがなくて

その先の世界に気づきようがなかった

って。

 

まぁ自我が強いってことですね。

(算命学の占いで自我が強いって出る通りですw)

 

自我があんまり強いもんだから

頭で描いた理想を叶えたくて仕方ないw

だからとりあえず自我を満たすのも

悪くないのかもしれません。

私みたいな人は…ww

 

 

本当は何もしなくても過不足なく

丁度良く満たされている世界のことを

私は伝えていきたいな…と思って

今は算命学を扱っています。

 

その一方で

誰の邪魔もしたくないし、

誰にも何も伝えなくたって大丈夫で

放っておきたい気持ちも強くあります。

 

だってこの世界は

何もしなくても過不足なく

丁度良く満たされているから。

 

 

 

 【鑑定について】

現在、鑑定受付は停止しています。
不定期となりますが募集の際には
当ブログにて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

算命学師範 瑠子

 

※算命学教室についてはこちら