『まめママさんと 
京都駅で 待ち合わせして
山科に 行ってきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
一緒に ランチを食べました🥰』






『ゆず茶と サラダと 豆乳スープです💕
おいしい~🥰』

 




『海老と明太子スパゲッティを 食べました🥰
すごく美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
まめママさんは
ウインナーとキャベツのスパゲッティです💕

美味しいスパゲッティを食べながら
はじめましての まめママさんと
ずっと お話してました🥰』





『りゅうとねこ展を
一緒に 見に行ってきました😽😻💕』






『保護猫ちゃん 保護犬ちゃんが
歓迎してくれました🥰』






『ちゅーる待ちで かわいいよ〜💕』






『立ったして ちゅーる食べていて可愛い💖
ワンちゃんも 順番に食べていました💞』






『今年の干支の りゅうの絵が
たくさん飾られていましたよ🥰』






『足みて〜😽
肉球が 見えているよ~😻』






『こちらを 見てくれました😽💕』






『まめママさんが 描かれた絵
飾られていました💕
優しそうなお顔の龍に  猫ちゃんが乗っていて 
ほのぼのしていて 癒やされる素敵な絵です🥰』






『素敵な絵が たくさん飾られていて
ゆっくり見てきました🥰』






『可愛いハンコが たくさんありました🥰』






『まめママさんの描かれた
ほのぼのしたポストカード(右下)と
猫ちゃんスタンプ 
福が 舞い込みそうなポストカードを
購入しました。
売り上げの一部は 保護猫ちゃんの為になります💕
青リンゴのおやつは いただきました🥰』






『次に
清水寺に 行きました🥰』






『たくさん たくさん歩きました🥰』






『綺麗な風景を 見たり🥰』






『写真を撮ったり🥰』






『「金綺麗だね~💞
模様もオシャレだね~」と話したり🥰






『「清水の舞台から飛び降りる」
と言う有名な場所だよね~と 話したり🥰』






『すごい人だったね~🥰』






『この日が はじめて会ったと思わないぐらい
たくさんお話したり
写真を撮ったり 
すごく楽しかったです🥰』






『離れて 写真を撮ったり🥰』






『楽しかったなぁ🥰』





『清水寺の後は
歩いていると たくさんお店があり
抹茶とバニラの アイスを食べたり🥰』





『濡れおかきの 
かつおマヨネーズ味を 食べたり💕』






『一緒に 写真を撮ったり
遠足のように 楽しみました🥰』






『美味しそうな
おかきも買いました🥰』






『綺麗な西陣織の布地も 買いました🥰
ミシンを使って 何か作ってみたいなあ💕』






『まめママさんに
お土産をいただきました⭐
ありがとうございます🥰
抹茶味で 黒豆も入っていて
すごく美味しかったです✨
ごちそうさまでした🥰』






『まめちゃん ちゃまちゃんのシール
ままさんが描かれた ちゃまちゃんのパステル画
可愛いなあ😽😻💕』






『まめちゃん ちゃまちゃんのカレンダーの横に
シールは クリップに貼って
ちゃまちゃん画をはさんで 飾りました😽😻💖






『まめままさん 楽しい1日を
一緒に  過ごしていただき
ありがとうございます🥰』






『道に迷ったり 💦   
バスが無事につくのか  そわそわ心配したり 💦
バスを 長時間待ったり
(並んでいても  バスに 乗れないんです💦
バスの中がいっぱいで 扉開けてもらえなかったり
乗れても、ひとり ふたりしか入れないの🥺)
いろいろありましたが・・・
楽しい思い出になりました💞
ありがとうございます🥰
また 関西に来られることがありましたら
一緒に 観光しましょうね💕』






まめママさん の 素敵なブログは
こちらから 
ご覧になってくださいね〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』




















『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー(=^・^=)』





『最後まで ご覧いただき

ありがとうございますニャー(=^・^=)』