感謝の日 | 黒豆目線*茶豆目線

感謝の日


​おはようございます❤️マメママです。






昨日は誕生日でした🎂

そして入籍記念日ドキドキ



というわけで誕生日ランチは




蕎麦ー爆笑

いや、蕎麦食べたかったのよ。

子どもらあまり蕎麦連れて行っても

喜ばないしあせる



で、夜は


豪華ディナーが待っていた音譜

マメパパがんばったねぇ。

午前中マメママはカインズで

お仕事だったのでその間に

仕込んでいてくれました音譜



ケーキはガトーショコララブラブ





食卓ど真ん中にちゃま登場。


ケーキは食べられないから

気持ちだけ参加してもらいました。笑



誕生日、そして入籍記念日。

何が変わるわけでもなく明日からも

同じ日が淡々と続いていくのだけど

一年のうちのたった一日だけ

何となく特別な気分になれる日。


今年もこうやって無事にこの日を迎えられ

年を重ねる事ができて

(今年も二十歳ですが)

ただただ感謝です合格