『 ラブリードンキキャンペーンで

10月の 猫ちゃんの写真が選ばれて

景品に 何が届くかなあと 

楽しみにしていたのが  届きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』










『12月下旬に
モンプチクリスピーキッスが
100個 届きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
とっても嬉しいです🥰

クリスピーキッス100個か
ふわふわ収納ボックス
どちらが届くか わからなかたったのですが
クリスピーキッス100 個\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ありがとうございます💖💖💖』







『カレンダー交換してくださった方
大変お待たせしました m(_ _)m
100個も 届いたので
お福分けで
クリスピーキッス送りましたので
食べてくださいね〜(=^・^=)』






『みるたん むぎたん
クリスピーキッスと一緒に
写真撮るから
降りておいで〜 \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』






『は〜い ニャン
おりて行くニャンよ〜(=^・^=)』






『みるたん むぎたん
可愛いね~💕
たくさんのモンプチと一緒に
写真撮ろうね〜😽』






『ちょっとピンボケするなあ😅』






『むぎたん
もう少しだけ 上に行ってね😻』






『むぎたん かわいいね💕
いい感じよ〜🥰』






『あっ、ママが後ろに下がれば
いいのかな?』






『写真撮るの 難しいね😂』






『もう一度
降りてきてね〜😽😻』






『みるたん むぎたん
モンプチの量にビックリで
緊張して、固まってました🤣』





『みるたん 大好きモンプチ
クリスピーキッス 嬉しいね😽』






『うん 嬉しいニャン😻』






『こんなに たくさん
見たことないし
緊張して 歩けないニャンよ〜(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)』






『こんな風に
みるたん むぎたんを 撮りたかったのですが
無理だったので 加工してみました。

写真の倍以上
モンプチクリスピーキッスを
100個いただきました💕
ドンキホーテさま
ネスレさま
ありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』






『 ドンキ キャンペーン  のブログは

こちらから

ご覧になってくださいニャン(=^・^=)』

  





『こちらが
選んでいただいた写真です😻
レインボーさん作の
クリスマスエプロンつけています💖
レインボーさん
ありがとうございます🥰』






『こちらが100個入っている
クリスピーキッスの箱です。
めっちゃ大きな箱が届いて ビックリですが
すごく嬉しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

一袋に 小袋が 10個入りで
10✕100=1000
小袋が 1000
すごい数です😱
クリスピーキッス 届いた方 
遠慮なく 食べてくださいニャン(=^・^=)』






きよみんさん 作




『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー(=^・^=)』




『最後まで ご覧いただき


ありがとうございますニャー(=^・^=)』