『ラブリードンキ キャンペーンの
10月当選ネコちゃんに
むぎたん選ばれました(=^・^=)
とっても嬉しいです \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ありがとうございます💖』






『ドンキーホーテで
モンプチ クリスピーキッスを買って
猫ちゃんと一緒に 写真を撮るキャンペーンです。
こちらの写真で 選ばれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/』






『モンプチ10種類入っているから
レインボーさん作の クリスマスエプロンが
たくさんの種類の モンプチがイメージできて
おしゃれで 可愛いかなあと思って
クリスマスエプロンを つけて撮影しました🎄🎅
レインボーさん ありがとうございます🥰』







『写真を撮る時に
なかなか立ち上がってくれず💦
座っている写真も 可愛いなあと思いながら
撮影していました😽💕』






『立ったと思ったら
モンプチ クリスピーキッスと 
離れているやん🤣』






『むぎたん 
そうそう モンプチ クリスピーキッスに
近づいてね〜💕』






『「こっちを 向いてね〜💕」
左手を 振りながら むぎたんを 
モンプチ クリスピーキッスに 近づけました🤣』






『むぎたん いい感じ💖
こっちを 向いていてね〜🥰』






『少し明るくして
こちらの写真で 応募しました😽
カーテンを 開いて
太陽光で 写真を 撮っていたので
黒目は 細くなっていますが
モンプチ クリスピーキッスと むぎたんも 
どちらも いい感じで 撮影できました🥰』








『応募した 写真撮影の他に
こちらの写真も 
前日に 撮っていました💕』





『みるたん むぎたん一緒に
モンプチ クリスピーキッスの
写真 撮ろうね〜😍』





『みるたんも
こっち向いてね〜💕』






みる『おやつが たくさんニャンね〜 (=^・^=)』






むぎ『あたちが 今 
写真 撮ってるんだから 
みる姉たん 邪魔しないでニャン😸』






みる『あたちは 写真より
大好きモンプチ クリスピーキッスを
食べたいニャンよ〜 (=^・^=)』






みる『この味を 食べたいニャン(=^・^=)』






🥰『みるたん むぎたん
一緒に こっち向いてね〜💕』






みる『あたちは
今  すぐに  食べたいニャン(=^・^=)』






むぎ『あたちの モンプチ クリスピーキッス
みる姉たん 持って行ったよ🙀』





むぎ『あたちのニャンよ😾』

  (むぎたん、めっちゃ怒ってました)




みる『いっぱい あるんだから
あたちにも 
いっぱい ちょーだいニャン(=^・^=)』






『こちらのキャンペーンに
応募して 選ばれました💖
賞品は クリスピーキッス100個か
ふわふわ収納ボックスの 
どちらかが 送ってきます🎁
もし、100個が届いたら
カレンダーを 交換してくださる方に
クリスピーキッスを 入れようと
思っているのですが・・・ まだ 届きません。
どちらが 景品として届くかも わかりませんが
カレンダー もう少し 待っていてくださいね🙏』







きよみんさん  作





きよみんさん 作 





きよみんさん  作










『みるたん むぎたんの成長を
一緒に 見守っていただき
ありがとうございますニャー (=^・^=)』





『最後まで ご覧いただき


ありがとうございますニャー(=^・^=)』