☆八重桜☆ | 宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市でデイサービスを行っております。介護・福祉・認知症などどんな事でもご相談下さい!家族に近い介護で家で過ごしているような空間を目指しています!月~金(祝日含)9時~16時30分1日25名定員でお試し・見学大歓迎です★


 

るきな会デイサービスのブログを

閲覧&いいね👍

いつもありがとうございます😊

こんばんは🌠


るきなの千葉です🙇‍♂️


本日も無事終わりましたウインク


るきなの敷地内に咲いている八重桜を

利用者様と見に行きましたガーベラ

例年よりもピンク色が濃く

とても綺麗でしたプレゼント

お昼近くだったので外にも美味しそうな香りがおせち

☆るきなのお昼ごはん☆


ハンバーグ

いかおくら

厚揚げ豆腐甘味噌かけ

小松菜のおひたし

みかん🍊

ごはん

すき焼き


皆さん揃って「いただきますおねがい

大体の利用者様が完食です飛び出すハート

本日も元気いっぱいの利用者様でしたラブ


今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️


おやすみなさい😴


では👋